<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
注:衝撃強めです
image.jpeg
みなさんおひさです&#9829;&#65038;
どぉですか??最近(*´ー`)ノ
あたしは、
とてもハッピーに暮らしています。
ちょっと遠くで。

このままこそっとしておこうかな〜と思ってたんだけど。

最近、SUNOCO&#9829;&#65038;&サムライふぁみりー&#9829;&#65038;たちとワイワイする機会が立て続けにあって
やっぱりレース、見に行きたいなぁーと思ったの。
レース好きの旦那さんと一緒に!!★(・∀・)(・∀・)★

で、突然思い立って
きょーこのなんでもない日に
んー、言っちゃおぅ!!と思ったわけなんだ。
だからあたたかい気持ちで読んでね♪
まぁべつに、たたかれるほど人気もないし
みんな友達だと思って気楽に書きます笑

去年の夏に突然出逢ったこの背ぇ高のっぽさんと
出逢って171日で、12月に入籍。
9月にはあたたかーぃ結婚式もできたよ!
スピード婚とおりこして
スーパー電撃婚しました(●´∀`)
え!まさか!と思われると思いますが。。。
違います笑

よかったー!もらってもらえて!笑

お相手は、一般男性です
(これ言ってみたかった笑)

トントンして、
トントントントンして、
気づいたら、ずーっとがんばって働いて生活してきた東京も離れ
いまはちょいと西のほうに(∩´∀`)笑

でも、月に何度か出稼ぎいってるよ♪

東京でバリバリ働いていたころが
なんかなつかしー!!!
かわいい女子たちに会いたーい&#9829;&#65038;てなる。

会いたくなったら、東京へ♪
来週もこそっと行きます♪
あ、きのーまでいたしね♪

最近みんなの前からふといなくなってたのは
遠くにおるからなのよー(´・∀・)ノ
でもまだお仕事してるからさ、
どこかでバッタリ会ったらいつもみたいに遊んでね笑

サーキットにセットで行っても
いじめないでね♪

とっても楽しいお仕事人生、
これができたのはほんとにみんなのおかげー!!
感謝しています。ほんとに!
少しでも関わってくれたみなさんありがとう☆

フンッ( ̄ー ̄ )とかされたらほんと悲しくなるからやめてねー!
またそのうち、どこかでー!!

ハッピーなご報告でした(人●´ω`●)

あーーーーーー
スッキリした。
- | comments(29) | -
| 1/2171PAGES | >>