<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★2012.12.21★ | main | れいちぇるるる〜♪(´ε` ) >>


- | - | -
楽しうれし現場(=´∀`)♪
IMG_9495.jpg
Xmasのお仕事も、
無事にしゅーりょー♪

なかなかたのしい現場だった♪(´ε` )
ちびっこもけっこぅきてくれたし♪

詳しくは書けないけども
オーディションで、
「誕生日とイヴとXmas、
全部捧げます!!」って言ったら合格いただいて☆

誕生日は、
この仕事終わって自転車で帰って
コンビニケーキ買ってひとりで食べようかと思ってたんだけど

12/21仕事おわって、
終礼して、
おつかれさまでしたー\(^o^)/ってなったときに
なにやらブースのモニターに。。。
きゃぴーーーーーん
♪───O(≧∇≦)O────♪

【HAPPY BIRTHDAY AOI
(5年前の青依さん)】
ってゆー文字と共に
懐かしすぎる写真が笑

やだぁーーー笑

とある現場の記録写真がでてきました笑

音楽も、ちゃんとハッピーバースデー流してもらって。
うれしすぎる。
名前入りの!!
しかも丸いケーキが!!
(;_;)
泣くー!!!
ほんとにありがとうございました(>_<)♪

おかげで、
さみしくなかったでーす\(^o^)/

ロウソクふっ!!!!てやったのいつぶりかなぁ。。♪
なかなか消えんかった笑
そしてわざわざ写真撮るため、
また火をつけてもらって笑
みんなにお祝いしてもらった♪♪

ほんとにありがとうございました(o^^o)

イヴも
Xmasも
みんなと一緒だったからたのしかった♪

ちびっこと戯れたり♪
展望台からのきれぃな景色みたり♪
(きょーはとくに富士山もきれいにみえたよー☆)
たまたま見えた東京タワーがハートだったり♪
おいしぃアイス食べたり♪
サンタコスも着れたし♪
もらった変な靴下はいて出勤したり♪
ラムネ食べてねってしてたらみんな食べてくれたし♪
んー、
ステキな誕生日&Xmasだったー☆

今年のお仕事、
いまのとこあとふたつ。
あしたはでちゃうで、大船までいきまーす☆

31日になんかはいるかもだけど、
いまのとこ仕事おさめは29でーす☆

みんなカウントダウンどーすんの?
あたし。。
どーしよかな(´・_・`)

実家帰れば、
もれなく家族とカウントダウン→早寝♪
悩む悩む〜!!
- | comments(3) | -
- | - | -
コメント
祝ってくれる友人がいるってのは本当に大切な事ですよね。
私も、もうすぐ誕生日だけど『もうこの歳にまでなって…』なんて言ってみても、いざ『おめでとう』て言われるとやっぱ嬉しくなるモンでね…
| Eskip | 2012/12/26 7:46 AM |
素敵なクリスマスケーキで良かったですね カウントダウン…もうそんな時期か
| hiko | 2012/12/26 7:19 PM |
普通は誕生日もクリスマスも仕事したくないよね、それでも頑張ったから素晴らしいサプライズに巡り会えたんだね☆見てる人はみてるんだね~、やったね!!
| ダーマン | 2012/12/27 9:21 PM |
コメントする