<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< れいちぇるるる〜♪(´ε` ) | main | 山形駅で発見 >>


- | - | -
きのこ会
IMG_0071.jpg
アップしてなかった〜
最近ブログ忘れるー!!
もうみんな、あやのブログみてるよね笑
でも書きます♪

久々のきのこ会♪
今年で3年目かなぁ??

KYGNUS×SUNOCOで
き のこ
きのこ会。

ほんとへんな名前付けてしまったわー笑

あや10月
みの11月
あお12月
合同バースデーも、かねてるのよ♪

ランチして
しゃべりたおして
さらにしゃべりたおして
人生のダメだしや
ごもっともな意見ももらって♪
全然はなしたりんけど、つぎのミッションへ!!

今回は、みんなでお店いって、好きなものプレゼント交換しようってなったんだけど
みんな欲しいものがみつからず。。。

あや「歳とると物欲ってなくなるのかしら。。。」
とか言ってるし笑

結局3人とも、
次回までに考えとくー!!ってことになり

2010年にうちら3人レースクイーンだったときに
コントローラーだったカツヲさんに連絡してみると
なんとお仕事終わりでかけつけてくれましたーん♪♪

スーツでパリッと登場。
でもキャラはゆるめ。
たまには、いいねっ☆

なつかしのメンバーとともに、タイ料理\(^o^)/

さらにそのあと、話したりず
東京駅の中を、カフェ求めてさまよい続け
けっこーcloseしちゃってる中1こだけ発見。
でも満員のため、通路のソファーでカフェタイム♪

ほぼ終電までグダッて
またあたしはたくさんご意見いただいて笑
やっと帰った!

たのしかった!!

みんなありがとー♪(´ε` )
- | comments(3) | -
- | - | -
コメント
08年鈴鹿スーパーGT イクリプスブースでもらったスノコステッカーまだ大切に持ってますがフィンに貼ろうか思案中(笑) よいお年を!
| hiko | 2012/12/30 10:00 AM |
みのちゃん
超なつかしい。
これから
京王閣一億円のグランプリだよ。
よいお年を!
| 大羽 | 2012/12/30 11:58 AM |
大晦日

あと数時間。

もうすぐだね。
(^_^ゞ

年越し、楽しんでね。

よいお年を!
( ´∀`)/~~

| テンメイ | 2012/12/31 5:50 PM |
コメントする