<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 山形駅で発見 | main | 浅草寺初詣♪ >>


- | - | -
HANAGE〜鼻毛〜
IMG_6515.jpg
タイトルごめんなさい笑

あたしこれ、
愛情込めて
【鼻毛BAG】って呼んでるの♪♪
クリスマスに買いましたん♪

なんとその鼻毛BAG!!
ありさちゃんとかぶったー ω

2つ並べると、
ちょっとあたしのほうがニセっぽい感じが。。笑
素材とかね。

でもすごくなぃ??
いろちー(∩∀`*)キャッ

きょーはこの鼻毛かぶりと、
目覚めた時の突然の雪景色で
うれしくなった♪♪♪

はっぴーなひとのまわりには
ひっぴーな人が集まる。
ちがぅ、
はっぴーな人が集まる。
はっぴーに生きたいと思います。

2013、
タイトルこんなだけど、
はっぴーに過ごしたいと思いますだ

Σd(・ε・´d)★FIGHTアタシ★

きょーは19:31の新幹線でまず山形→東京

23:00のバスで東京→名古屋

6:00すぎの電車で名古屋→地元の駅〜車10分。

えーっと、
きょーは日本縦断の日です。

しかも、上行ってからの下です。

もちろん、
大好きなメディキュットは装備。

あったかネックウォーマーも持ってきたし、
カイロもあるし、
ストールもあるし、
お菓子もあるし(*´∀`*)

さっそくはっぴーな長旅ヾ( ' ` )ノ゛

どぉーん!!いってきます♪
- | comments(1) | -
- | - | -
コメント
こんばんは☆

でちゃうお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

東北のARISAちゃんと一緒だったんだね♪

鼻毛BAGって何よ?(笑)

しかも、いろちーのおそろーなのね♪(´ε` )

すごいな!!

青依ちゃん長旅気をつけてね(>_<)

あっ!遅れました!

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(^-^)

体に気をつけて今年も頑張ってねo(^▽^)o
| ひろ | 2013/01/06 1:15 AM |
コメントする