<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< HANAGE〜鼻毛〜 | main | みほまるに会ったよ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
浅草寺初詣♪
IMG_4003.jpg
1月3日に、
モーターショーの三菱で一緒にステージでてた
シンガーのみずーきと2人で
浅草寺初詣いってきたー♪♪

奇跡的に合格いただいたあのステージで出会えた
大切なお友達(●´∀`)

みずーきの変顔は、すごいんだから!!!
今回はかわいぃのしか撮ってないけど(∩∀`*)キャッ

誕生日とか
はっぴーにゅーいやー!とか
わざわざ電話してくれるのー(*´∀`*)
そりゃうれしかったさ。
ありがとね♪

14:30から、22:30ぐらいまで遊んでたー♪

浅草寺ついたら、
さすが。
仲見世からずーーーっとつながった初詣客が、
雷門の外まで
ところてんみたいに詰まっとる。

「うん、やめよぅ。。。」
「うん、うたおぅ。。。」
カラ館へ。笑

みずーきはシンガー。
ライブきてるみたいにうまくて感動ー(*´∀`*)
いつ聴いてもすごぃすなぁー♪♪♪
すばらしい歌声 ごちそーさまです。

2時間歌ったけど
なんと変わらず雷門までところてん。
「うん、脱出しよぅ」
途中でくぃっと左に曲がって商店街へ♪

前に迷ってやめてたキャリーケース、おっきぃやつ5250円で買いーの
安い靴屋さんで2100円ブーツ買いーの
古着屋さんで390円の服買いーの
大満足して仲見世に戻ると
いい感じに人減ってる〜Σd(・ε・´d)★

煙のとこと、手を洗うとこいって、お参りして、おみくじ。

おみくじは凶!!
(´・д・`)ヤダ
まったくオブラートつつまってないひどぃことがてんこ盛り書いてあってウケた

願望 叶いにくいでしょう
病気 おぼつかないでしょう
失物 出にくいでしょう
待ち人 現れないでしょう(ここだけ断言するのやめてもらえませんか。。。)
新築、引越、旅行、付き合い、結婚は、すべて悪いでしょう

さいごトドメ↓↓↓
魚が網にかかって逃れられない様に、もがき苦しむでしょう

これはヒドイ笑
凄すぎてだんだん笑えてきて、
屋台のおねぇさんに
凶がでたぁー!!!って言ったら
浅草寺の凶は、だんだん上がっていくから言いって言われてるよって。
元気でた〜ヾ(*'∀`*)ノ
単純ー!!!

楽しかったからOK★
たくさんでてる、大好きな屋台で好きなもの買って夜ご飯((*´∀`*))
こーゆーの、好きー♪
夏祭りみたいで♪
ラムネも飲んだー☆
あたしの大好きな透明の青。
炭酸のブクブクと、瓶のくびれが美しかった。

ビー玉に逆さまに映るみずーき。
これじゃ見えないと思うけどわカメラにはきれぃに写ってるよー♪

屋台の奥にあるテントの、半屋内みたいになってるとこで、
寒い寒い言いながら食べて話して笑ったー。
みずーきのことかわいい!タイプ!って連発していたお兄さん♪
楽しい人だったー笑

商店街で出会ったサムイくん(*´∀`*)
横顔いいなって思ったけど
散々写真撮ってから
ありがとーって正面まわったら
あんましカッコ良くなかった笑
長い。。。
笑ったゎー!!!

さんざん遊んで、
もー帰るかな??と思ったでしょ?
話したりなぃゎ〜
→デニーズへ。

みずーき
カキフライと白ワイン

あたし
フレンチトーストとドリンクバーでカルピス

オ、オトナ。。。

あー楽しかった( > < )
- | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
ミラージュ懐かしいですね~!今じゃあの車街でみますよね?!
みずーきさんも懐かしい!
楽しい初詣になっていいですね!
そうそう、
れいちぇるさをRQトップ5に残りましたね!
| ダーマン | 2013/01/08 9:59 PM |
コメントする