<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 浅草寺初詣♪ | main | 女子5人♪ >>


- | - | -
みほまるに会ったよ♪
IMG_9263.jpg
さっき、
オーディション1こ片付けてから
事務所にぷらりとよったら
みほまるがおったのー♪♪♪

運命かしら(∩∀`*)キャッ

なにやら作業していたよ(*´艸`)♪

あしたから、
オートサロンだねっ!
あたし今年はでないけどー、
あしたレースクイーン大賞のステージあるから
妹の応援に行きます♪

これ着て(●´∀`)
ひさびさにひっぱりだしたけど
やっぱこのロゴ好きーヾ( ' ` )ノ゛
夏に伊豆大島にダイビング行ったときぶりの登場です♪

後姿目立つと思うから、
ステージ周辺でみかけたらよろしく笑
(通常時は自粛して私服でおるよ♪)

ほかにも友達わんさかメッセに集合してるから
カメ子しよっと♪笑

あと、こっそり聞いたブースの秘密♪
感動!!!

みなさんあしたのおたのしみー☆☆☆

ではみんな、あしたステージ周辺で会いましょーぅ☆


p.s.事務所に届いた年賀状、
さっき受け取りました☆
ありがとーーーぅヽ(´∀`)ノ
- | comments(2) | -
- | - | -
コメント
じゃあ日曜日に探してもいないのか(泣)

そして年賀状…(汗)
| アクオス | 2013/01/11 1:20 AM |
明日行くんですか~残念
日曜日に行く楽しみが一つへっちゃった~
妹ファイト!!
| ダーマン | 2013/01/11 9:01 PM |
コメントする