<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
青依
青依はこんな人です。。。

★原産地→愛知県の田舎。海沿いの町です☆
★産まれた日→12月21日(o゜゜o)
★星座→射手座☆彡
★血液型→みなさんご存知B型
★好きな色→青(青ならなんでもよぃわけじゃないよー!!青と緑の中間、さらに透き通ってるとなおよし◎)あっシルバーもすき♪
★部活→小学校4年:調理、5年:手芸、6年:ダンス、中学校3年間:新体操(最初は地味系だったよぅです)
★ちびっ子時代の特技→鉄棒の連続さか上がり(2年生のとき、男の子も全員合わせてクラスで1番だった)、鉄棒のコウモリとび、登り棒を手だけで登る、ウンテイの上を歩く、でっかぃタケウマ、マラソン(6年生のとき学年2位♪おしぃっ)、一輪車、50メートル走(自己ベスト7秒4)
★↑↑運動かなり得意だと見せ掛けて全然ムリなもの→球技全部(コワイ)、水泳(進まない&浮かばない)、ハンドボール投げ(小学校んときコツがつかめず、本気で6メートルぐらい。)大縄跳び(コワイ)
★好きな食べ物→ヨーグルト、お菓子(チョコパイとか)、アイス(AKAGIのアイスは全部おいしい!!)、おもち
★しゅみ→カラオケと安い買い物♪ちっちゃいデジカメで写真撮るのもすき。写メもすき。
★唯一すきなブランド→GARCIAMARQUEZ
★好きな動物→ポッキーとプリッツとユキオとみーとぐんじ(犬、犬、犬、犬、魚)
★好きな場所→海と空がきれいなとこ、地元、はしっこ、すき間
★苦手な食べ物→高級食材、プルプルするもの、噛むとハネ返ってくるもの
★苦手な生き物→虫、失礼な人、すぐ怒る人
★青依の天敵→オバケ、撮影中の太陽(とくに白壁に反射した太陽はムリ)、歯医者
★特技&資格→電卓早打ち(ギャグじゃなくて本気で!電卓検定四段です( ̄+ー ̄))その他、ワープロ検定2級、ビジネス実務検定3級、AT車の免許(ゴールド)地味ですみません…
★性格自己分析→興味あることにはめっちゃくいついて、興味ない分野には完全ノータッチ。提出物や集合時間は基本ギリギリ。喜怒哀楽の怒が生れつきかけてぃる。哀と楽がわりと激しい。ちょっとのことでめちゃうれしくて楽しくて、ちょっとのことでめちゃ悲しくて凹む。そんなんじゃだめだって言われると、よっしゃがんばるってならずに素で凹み、褒められると発揮するタイプ。自分のためより誰かのためにがんばるほぅが全然すき。夜とかひとりで考え事してていきなり泣きだす。そして翌朝スッキリ(笑)!友達が泣いてると、80パー泣く。泣き虫です…はぃ。自分が大事にしてる部分は絶対譲れない。←例:どんなにお金に困っても、お水にはいかない。そこまで困ることがあったら実家に帰ると心に誓って東京にきた!いってたらたぶん餓死する前にストレス死。
100%だめだと思っても、少しだけやってみる。だって、この世に0%と100%は存在しなぃと思ってるから!!(最近1番すきな言葉。)←こーゆーとこだけ妙に前向き。
★最後にヒトコト
『ごはんは見た目と食感、男は中身!!』
どぅぞよろしく\(゜∇゜)/